14歳の自分に衝撃の事実を告げてください

教えてください☆
ゴールデンウィークに、望遠鏡とかで天体観測をさせてくれるところ。
ゴールデンウィークの予定を立てていて、彗星の記事をみました。元々、☆が好きで○○流星群とか来るたびに、山に行って空を眺めたり、天の川を見に行ったりしましたが・・・
望遠鏡とかで見てみた^-^bと思うようになりました。
出発が首都圏となり、日程は、5/3・4・5のどこかで見れればと思っております。
交通手段は、車となります。

宜しくお願いします0^-^0

A 回答 (2件)

ペンション スターパーティー


http://www.star-party.jp/

ペンション スケッチブック
http://www.sketchbook.gr.jp/

このあたりが望遠鏡で星を見せてくれる宿として有名どころです。
    • good
    • 0

このゴールデンウィークには彗星がみごろになっています。



岡山県の美星天文台で星を見て、近くのペンションコメットに泊まるといういうのはいかがでしょう。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!