プロが教えるわが家の防犯対策術!

フルコンタクト空手をしています
ルールが無差別であるために
62キロと軽量である自分は不利な面があるために
体重を増やしたいのですが
どうしても増えません
体重を増やす方法を教えて下さい

A 回答 (8件)

体重を増やす方法


(1)脂肪をつける
(2)筋肉ををつける
(3)背を伸ばす

(1)はとりあえず食ちゃ眠、食っくちや眠すればよいのでは?
(2)はひたすら筋肥大に効くメニューをトレーナーに組んでもらう
(3)は神に祈る、マシュマロは伸長に効果があるって何かのTVでいってました
    • good
    • 0

クレアチン、とってみて下さい。



プロの総合格闘家も、これで身体を大きくした人が何人もいます。
    • good
    • 0

 相撲取りの生活を参考にしてみれば良いと思います。

    • good
    • 0

こんにちは。

急激な体重の増減は体には良くないと思いますが、急を
要するご様子ですしアドバイス致します。相撲取りの様に1日2食、
とにかく沢山、食べる事ですね。お腹がはちきれる程に。そして食事
時は席を立たない事(立つと、食べ物が詰め込めなくなりますから)
体重増加には、脂肪と炭水化物の組み合わせが早いと思いますが
これも体を考えてあまりジャンクフードには頼らず、良質の物で摂る
方が良いと思います。
また、休む事も大切なトレーニングの1つです。適度なトレーニング
後に高カロリー食。そのまま休息。この日々で体重の増加が望めるの
ではないでしょうか。
    • good
    • 0

1ヶ月で58キロから66キロまで増量したことがあります。


http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=2088504
↑で回答したものが参考になると思います。
    • good
    • 0

練習してプロテインを飲んですぐ寝る。


あとは食事の回数を少なくして一回に凄まじい量を食べる。
ラグビー、相撲ではこうやって体重増やしてます。
    • good
    • 0

筋力増加のプロティンは不可欠だと思います。

牛乳といっしょに摂るといいですよ。
    • good
    • 0

食事の後にゼリーを食べると良いと、元闘龍門、現エルドラドの大鷲透選手が言っていましたよ。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!