誕生日にもらった意外なもの

お題のように英語でメール通できる人探しているのですが・・。

アメリカ人やカナダ人など、英語話す人でメール通できる人を探すのってどうやったらいいのでしょう・・。

英語でメール通してくだされば日本の方でもいいんですけど^^;

私は20歳、英語はめっきり下手糞で高校レベルの英語しか理解していませんが、下手糞な英語でも気にせずに

話してくださる人を探しています><

どうしたらそのような機会が持てるかご指導ください!

A 回答 (3件)

私は中学生の頃からアメリカやドイツの人と文通(その頃は^^;)しています。

その頃英語なんて全く話すことも出来なかったし、文章もひどい内容だったと思いますが返事は来ていましたヨ。
現在、長く続けているメル友は3人います。ドイツ人二人とマレーシアの人一人です。
以下のサイトで見つけました。ちなみに私はALCのKEYPALネットです。
日本在住の外国の方からも結構メールがきますよ。
気のあったメル友を見つけて見てくださいね!

参考URL:http://yokohama.cool.ne.jp/amifriend/jlinks1.htm
    • good
    • 0

まず、英語カテを検索してみてください。


キーワードは『文通』か何かで。
ときどき同じような質問があるのです。

私はjapan-guide.comを利用したことがあります。
Forum/Friendsで、相手の出身国、居住地(本国に住んでいるのか、日本在住か)などで募集データを検索できます。

参考URL:http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=1846370
    • good
    • 0

いきなりネイティブだと、ちょっと気が引けるかもしれませんね・・。


というか、私は気が引けるので、非ネイティブの方とメールしてます。台湾人です。
どの国でも英語できる方はいると思うので、興味がある国の方とメールしてみてはいかがですか?
ちなみに私は↓のサイトで見つけました。

参考URL:http://www.marugoto-world.com/friendbbs/index.cgi
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!