アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

 今度車を買い換えます。オプションの電波・光ビーコンを受信するシステムを付けようかと思っていますが、普段走っている道路でビーコンの受信ができるのかが不明です。
 そこで教えてほしいのですが、どこの都道府県のどの道路にビーコンが設置されているかを、確認できる手段、又はサイトというのはあるのでしょうか。

A 回答 (1件)

http://www.asahi-net.or.jp/~CG7Y-OONS/

http://www.vics.or.jp/

この2箇所が一番参考になると思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。
ビーコンがどんな物か参考になりました。実際に普段走っている道で探してみたいと思います。

お礼日時:2006/05/09 00:20

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!