プロが教えるわが家の防犯対策術!

はじめまして。
現在24で性別は女性です。
経験豊富な先輩方に、色々教えて頂きたく質問しています。

現在、中小企業でコールセンターのSVとして勤務しています。
高卒で4年は派遣でSVをし、現在は正社員です。

私はこの仕事が大好きで、将来的にはマネージャークラスまで
なりたいと本気で考えています。
そこで質問なのですが、この業界でのぼりつめるには
どういった方向性もしくは資格を取っていればよりよい
環境にステップアップできるでしょうか?

30際で年収500万くらいを目標にがんばりたいです(高望みですが・・・・・)

今考えているのが、やはり英語力。TOEICは800点以上ほしいところですよね・・・・。
ほかに何か、アイディアがあれば教えていただきたいです。
厳しい指摘でも、前向きにとらえてがんばりますので
よろしくお願いいたします。

A 回答 (1件)

こんにちは。

コールセンターのお仕事がすきとはすごいですね!!結構苦手な方が回りにおおかったものですから、ちょっと驚きですが、こういった業界は今需要がたかく、SVの方の需要も高いと思います。

以前あるコールセンターをお持ちの社長様にSVの要因探しをお手伝いした所、こういった方が少ないと言われました。
「企画力」「マネージメント力」だと。。。上になっていけばPCスキルもどうしても高くなっていってほしいのは願いのようですが。
そうはいってもまだコールセンターはできて間もないところなので、こういったことをやってみては?といった提案力や発想力が乏しいとのことでした。
またそれを細かく砕いて、考えているか?なのでそういった力をつけられては如何ですか?
特に資格。。は思いつかないのですが、マネージメントや企画などの本を見られてみては?と思います。

また会社によっては500万は高くない企業も多いですよ!だから今のように是非頑張って上を目指してみてください!
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!
がんばります^^