「忠犬もちしば」のAIボットを作ろう!

職種:リハビリ助手
内容:リハビリ助手、介護業務、物療業務
必要な経験、免許資格欄は何も書かれてません。

仕事の内容を詳しく教えて頂けないでしょうか。
また、経験がなくても出来るものなのでしょうか?
因みに私は病院に勤めた経験はありません。
介護事務管理士の資格と
もう少しでヘルパー2級が取得できそうです。
よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

「スイッチマン」と呼ばれるお仕事がメインだと思います。

電気療法(低周波など)の電極をくっつけて、スイッチを入れるわけです。
その他、牽引の準備や雑用が主な仕事ではないかと思います。

介護業務に関してはわかりません。
    • 4
この回答へのお礼

回答ありがとうごじます。
参考になりました<(_ _)>