NASDA認定の宇宙飛行士の方々が何人かいらっしゃいますが、
向こう5年くらいの間のフライト(というのかな?)スケジュールが
分かったら知りたいのです。
ご存知の方、いらっしゃいますか?

A 回答 (1件)

五人のプロフィールのぺーじがあります

http://jem.tksc.nasda.go.jp/astro/astrodoc6.html
またnasaのHP(ただし英語のみ)
翻訳サイトで翻訳してみてください

参考URL:http://www.nasa.gov/
    • 0
この回答へのお礼

ご返事遅くなって申し訳ありません。
ありがとうございました。