アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

三菱東京UFJダイレクトをUFJダイレクトの頃から利用しているのですが、

『旧UFJダイレクトご契約カード』が紙製のためボロボロなのです。

そこで、再発行してもらおうと思うのですが下記のURLに載っている、

新しくなった『三菱東京UFJダイレクトご契約カード』ってプラスチック製ですか?

http://direct.bk.mufg.jp/ufj/moushikomi/index.html


『旧東京三菱ダイレクトご契約者カード』や三井住友の『One'sダイレクト暗証カード』は、

プラスチック製なのに相変わらず紙製のままだったら、

どうせまたボロボロになるし再発行手数料も掛かるのでやめようと思うのですが…


画像では判別が付かないので、持っている方がいましたら、

紙製なのかプラスチック製なのか教えてください。

A 回答 (1件)

今年発行してもらいましたが、プラスチック製でした。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。

お礼日時:2006/05/29 00:32

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!