プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

小学校で討論会をします
どんな討論がいいですか?
(シャーペンをもってきていいか、カレーかすしどちらがいいかなど)
小学校で答えられる範囲でおねがいします

A 回答 (2件)

こんにちは



貴方は普段どんな疑問(ギモン)をもっていますか?
普通に生活しているとすぐに何を疑問に思ったか、忘れてしまいます。
もし、まだ討論会まで時間があるなら、頭に???と浮かんだときに、そのことを書き込めるようにいつもノートを持っていましょう。
いっぱい討論できるギモンが見つかりますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

その手もありましたか
ありがとうございます

お礼日時:2006/06/01 21:59

こんにちは。



何年生が対象かによっても変わりますが・・

◎ どうして小学校に通っているのか。
◎ 下校中に今にも死にそうな子犬を3匹見つけました。皆さんならどうしますか?
◎ 新しく加えて欲しい給食のメニュー
◎ 言われて嬉しい宿題はある?
◎ どこでもドアがあったら、どの様に使ってみる?

こんな感じで如何でしょうか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほどありがとうございました
十分いいです

お礼日時:2006/06/01 21:59

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!