アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

こんにちは。
友人からマツダのAZワゴンを譲って頂く事になったのですが
最初からついているマツダ純正のオーディオはカセットしか聴けず、
中古でCD/MDのオーディオを買って自分で載せ代えたいと思っています。

その際のオーディオの取り外し方など、手順を是非知りたいのですが、どなたかご存知の方お教えください。

A 回答 (3件)

クラリオンのHPに各車のオーディオの脱着方法が掲載されています。



ホーム>サポート>車速信号情報>カーメーカー>マツダ>AZワゴン

参考URL:http://www.clarion.com/jp/ja/support/speed/maker …
    • good
    • 1

AZワゴンは、スズキが製造して、マツダに供給している車です。


ですから、AZワゴンとワゴンRは、グリル周りのデザインを除けば、構造は同じです。

当方、先代モデルのワゴンRに乗っており、さきほどのサイトを参考にしてオーディオを交換できました。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうなのですか!ありがとうございました!
オーディオの取り付けに際してはそれぞれのサイトなどで見れるのでしょうか?
調べてみます。

お礼日時:2006/06/08 00:41

AZワゴンと言っても、現行モデルなのか、先代モデルなのかで違います。



もし、先代のモデルでしたら、以下のサイトが参考になります。

または「ワゴンR DIY」などとキーワードに検索してみてください。
いろいろ出てきます。

参考URL:http://homepage3.nifty.com/R~/rr/rr.html

この回答への補足

こちらのモデルは先代のものだと思いますが、
マツダのAZワゴンとワゴンRの構造は同じなのでしょうか?

補足日時:2006/06/07 02:10
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!