アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

丸三証券&ジョインベスト証券を使おうと考えています。
口座に100万円入れたとして。
300万円信用で売買した後に、その日のうちに現物の100万円を使ってループトレードをすることはできるのでしょうか?
初歩的な質問で申し訳ありませんが、どなたか教えてくださいませ。

A 回答 (3件)

>300万円信用で売買した後に、その日のうちに現物の100万円を使ってループトレードをすることはできるのでしょうか?


丸三証券&ジョインベスト証券は分かりませんがEトレード証券ではできません。300万円を使う前でも担保の100万円ではできませんよ。どこも同じと思いますけど?

Eトレの場合信用口座でループトレードはできません。ループトレードができるのは現物取引の口座だけです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2006/07/15 16:10

No6-7の方の"信用取引という『借金取引可』『売りから入れる可』と引き換えに、現物のループトレード(銘柄とっかえひっかえ)を犠牲にしているのです。


世の中、いい事ばかりじゃないでごわす、いい事の裏には何かを犠牲に・・・・・"

**現金の余力が信用の建余力の保証金率より多い分はできるかも?
どこの証券会社でもおなじと思います。

参考URL:http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=2184057
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2006/07/15 16:11

一元管理か二元管理のどちらなのかで調べてみたら良いと思います。



参考URL:http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=2024906
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2006/07/15 16:10

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!