アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私は現在大学4年生で、就職活動を終えたものです。
無事に内々定を戴く事ができ、住友信託銀行でお世話になる事に決めました。
関東での採用で、Eキャリア(いわゆる一般職)での勤務になるのですが、本社丸の内での勤務を希望しております。
リテール営業だと支店に配属される事は存じているのですが、他の事業部(ホールセールやマーケット等)が、具体的にそれぞれどこ(丸の内・青山・晴海・府中)に配属されるのかがよく分かりません。一度行員の方に伺ったのですがはっきりせず、もう一度聞くことが気が引けて出来なくなってしまいました。
もし知っている方がいらっしゃれば教えていただけないでしょうか?
就職申し込み書の期限も迫っておりまして、できれば早い回答があれば嬉しく思います。
よろしくお願い致します。

A 回答 (1件)

こんにちは

内々定おめでとうございます!
会社で分からないことがあったら、人事の方にメールか電話で聞いた方が確実だと思います。

私も何回か人事の方に質問しましたが、快く質問に答えてくださいました。
一度聞いたとしても、もう1回聞いてもいいと思います。就職申し込み書に書かなければならないなど、事情を話せば大丈夫だと思います。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!!
そうですよね、やはり人事の方に聞くのが一番でしょうか。
明日メールを送ってみようかと思います!!