アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私の義父が糖尿病と人工透析の影響により、下肢部分が壊疽状態になってしまい、いま通っている病院からは足を切断するしか方法はないと言われています。当然ながら家族としては切らないで治癒できるものなら何とかそうさせてあげたいと考えており、ネット等で調べてみたところ「千葉西総合病院」というところでそのような治療方法があるということを見つけました。
もし「千葉西総合病院」もしくは足を切断せずにすむ壊疽治療の方法についてご存知の方がおられましたら、どうかアドバイスをお願い致します。

A 回答 (3件)

壊疽治療の方法ではありませんが、千葉西総合病院について。

千葉西総合病院は徳州会グループです。選挙の時に自由連合でお目にかかる徳田虎雄氏が代表をつとめています。この徳州会、残念ですが全国的にやぶで通っています。私は自宅近くに千葉西総合病院があったため、夜間はよく受診しましたが、子供の骨にひびがはいっているのに、手がぬけただけとか、視診だけですまされたとかありました。次男を死産した時は、担当医は患者より訴えられないように病院の事しか考えていない様子でした。あれから3年経ちますので、現在がどのようになっているかわかりませんが、他の病院でも治療できるなら他の病院をお勧めします。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

アドバイスありがとうございました。
参考にさせて頂きます。

お礼日時:2006/06/18 07:49

私の、姉の家にも去年あたりに、この徳州病院が開院され家の近くに大きな病院が出来たとうい事で、姉は小さな子供がいるので、大変喜んでいましたが、子供が急に熱を出し、徳州会病院に行ったところ、小児科の先生が常勤しておらず、姉は、怒って病院を変えました。

姉は、小児科の先生も常勤していないは、今、他の科先生の人数もいないは、なんの約にも立っていない病院。。と姉は言っています。。。他院でお探したほうが私もいいと思います。。。
    • good
    • 1

千葉西総合病院は、そんなに悪くないと思います。


私の叔父が循環器科にかかっていますが、担当医師も積極的にみてくれて助かったと言ってます。
ほかの総合病院では、検査もしてくれないとぼやいていましたが、運よく千葉西総合病院で拾ってもらったという感じです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!