アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ソニーの過去の株価を知りたいのですが、どこか見られるサイトは無いでしょうか?
過去といっても5,6年ではなく80年代から90年代の株価です。
具体的な数字でなくてチャートのようなグラフでかまいません。

どなたかご存知の方がいらっしゃいましたら教えてください。

A 回答 (3件)

Yahoo!の時系列データで調べてみてはいかがでしょうか。


http://table.yahoo.co.jp/t?s=6758.t&g=m
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。ヤフーで調べられたんですね。

お礼日時:2006/06/20 01:59

http://table.yahoo.co.jp/t?s=6758.t&a=3&b=17&c=1 …

1さんの言う通りで
グーグル日本語サーチ「ソニー株価 時系列」
→ヤフーファイナンス→1987年から・月別を入力
    • good
    • 4
この回答へのお礼

ココで調べてみます。ありがとうございました。

お礼日時:2006/06/20 02:00

こんなのはどうでしょうか。


Yahoo!ファイナンスより株価の時系列データを取得するエクセルアドインです。
証券コードと期間を入力すると自動的にダウンロードしてくれます。私は1985年からのデータをダウンロードしました。それ以前はやったことがないのですがお試し下さい。
なお、グラフにしたければExcelの機能で株価グラフにしてください。

参考URL:http://www.vector.co.jp/soft/winnt/business/se34 …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

こんなダウンロードソフトもあったんですか。ちょっと驚きですね。ありがとうございました。

お礼日時:2006/06/20 02:01

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!