映画のエンドロール観る派?観ない派?

英語であかずきんちゃんってなんていうんですか?

おしえてください!

A 回答 (5件)

Little Red Riding Hood



じゃないですか?
    • good
    • 1

童話の題名としての「赤頭巾ちゃん」は、



Little Red Riding Hood

登場人物としての「赤頭巾ちゃん」は、

Little Red Ridinghood

だそうです。
    • good
    • 0

(1) Little Red Riding Hood (Charles Perrault).



(2) Little Red Cap (Jacob and Wilhelm Grimm).

(3) Little Red Hat (Italy/Austria).

(4) The False Grandmother (France).

No.3の方のフォローです。個人的には(1)です。フード付きですから。

参考URL:http://www.pitt.edu/~dash/type0333.html#links
    • good
    • 0

Little Red Cap とも言うみたいですよ。



参考URL:http://www.pitt.edu/~dash/grimm026.html
    • good
    • 0

Little Red Riding Hood


です。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!