プロが教えるわが家の防犯対策術!

私は現在既卒で会計・税理事務所を中心に就職活動を行っています。業界研究として、会計・税理事務所の現状と将来について知りたいと思い、ネットで探してみましたが、見つかりませんでした。
この業界の現状や将来について教えてください。
よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

企業の再構築が進み、非生産部門のアウトソーシングが進んでいます。


会社経費の節減のためにこの傾向は今後も続くと思われ、会計事務所の選別も厳しさが増すものと考えられます。事務所側も従来の手法にとらわれることなく、コストを削減した事務所との差別化が進むものと考えます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

会計事務所の選別が進むとは就職先は慎重に選ばないとですね。ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2006/06/28 11:28

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!