アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

タイトルの通りなのですが、カタカナの「ヒ」の下に漢字の十という字があるのが偏(左)で、つくり(右側)に鳥という字なんですが、
なんと読むのでしょうか?

A 回答 (3件)

「トキ」です。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2006/06/27 14:42

鴇「トキ」ですね

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2006/06/27 14:43

<注意>


何らかの課題やレポートのテーマを記載し、ご自分の判断や不明点の説明もなく回答のみを求める質問は、マナー違反であり課題内容を転載しているものは著作権の侵害となりますため質問削除となります。こういった質問対し回答する事も規約違反となりますのでご注意をお願いいたします。

だそうです。規約違反だそうですよ。

検索エンジンなどで、「鳥 漢字」などで検索するといいと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

手元に辞典もなく、失礼しました。そのように検索すればよかったのですね。失礼しました。

お礼日時:2006/06/27 14:44

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!