プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

現在、京都の町屋物件(賃貸/居住用)を探しています。
インターネットで探していても、町屋を扱っている不動産屋がよく分からず困っています。町屋物件を豊富に取り扱っている不動産屋をご存知の方がいらっしゃったら教えてください。
宜しくお願いいたします。

A 回答 (2件)

追伸



 レオ○レス21 で、ご存じなければ、

 マンスリーレオ○レス と聞けば、物件を探しておられる方なら、
推測つくと思いますけど。
    • good
    • 0

じだいどりーむです。



 ここって、特定の会社のことを書いちゃ、マズイですよね?
そうでもないのかなぁ?

 今、CMでおなじみの、
「エッ!お父さん隣に引っ越してきたの?出張?3週間だけ?」
「エッ!明日で帰るの?よっしゃー」
わかりますか?

 レオ○レス21です。
全国の物件がネットで見れて、契約が出来ます。お試しあれ。
アドレスは、検索サイトで レオ○レス21 と入れてくださいね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!