アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

お世話になります。

子ども用の英語の歌を探しています。

フルーツやベジタブル、動物が出てくるかわいい曲がいいです。

テンポのいい曲がありましたら教えていただけますでしょうか。

よろしくお願いいたします。

A 回答 (3件)

Inch-Winchy spider, ten little indian boys, Are you sleeping, とか思い浮かびますね。



参考URL:http://www.amazon.com/gp/product/B000008UPJ/qid= …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

毎回回答ありがとうございます!!

あげていただいたのはとても耳慣れた曲ですね。
テンポもいいですね。

URLもありがとうございました。

お礼日時:2006/07/03 14:40

松香フォニックス研究所が出している本「先生、英語やろうよ!」が


お勧めです。
https://www.mpi-j.co.jp/
テンポがよくて、思わず踊りたくなりますよ。^^
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

このホームページは初めて知りました。大変、興味深い内容でした。
ぜひ参考にさせていただきます。

お礼日時:2006/07/03 14:42

OKWaveでも、歌に関する質問があったときにときどき紹介されているサイトですが、


・『世界の童謡・民謡』より『キッズ・ソング特集』
http://www.worldfolksong.com/kids/index.html
・『Kiddidles』から『MoJo's Musical Mouseum』
http://www.kididdles.com/mouseum/index.html
・『NIEHS Kids' Pages』から『Sing-Along Songs』
http://www.niehs.nih.gov/kids/music.htm#index
あたりが、よい子供の歌をたくさん紹介しています。
いずれも、大部分、またはすべての歌に、MIDI音源がついていますので、聴きながら歌ってみることもできます。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

こんなにたくさんのresourceがあるんですね。

あまりの多さに迷ってしまいそうなくらいですね。

音がついているところがうれしいです。ありがとうございました。

お礼日時:2006/07/03 14:43

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!