プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

Cueっていうニックネームの人の読み方は「キュー」でいいんですか?
あと、このCueっていうニックネームはどんなイメージですか?(性別等)

A 回答 (1件)

英語読みならば、「キュー」で合っています。



自分が思い付く限りで「キュー(Cue、もしくはQue)」と呼ばれる人は、Quentin(クウェンテン)という男ぐらいでしょうか。英語圏の名前で、大体はイギリス、アメリカ、オーストラリアなどでよく耳にします。
他にも該当する名前があるかもしれませんが、ご参考までに。

余談ですが、私の知っている人物でCue ball(禿げてたのか剃っていたのか分からないが、頭がまるでビリヤード玉のようにピカピカだったから)というあだ名で呼ばれる面白い高校の先生がおりましたが、これはかなり珍しい例だと思われますので、除外しておきます。(笑)
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!