アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

性行為の最中に彼女の膣から白いものが出てきました。
行為が終わった後、しばらくすると固形状に固まってました。(黄色がかったように変色して)
これって何かの病気でしょうか?
彼女自身はしばらく前に、びらんで通院してたのですがそれがまだ治ってないということでしょうか?カンジダの検査も大丈夫だったとのことですが。

A 回答 (3件)

あの・・・すごい変な話ですが・・



私はびらんでも、膣に何かあるわけでもなにもないですが、終ったあとに、この白いどろっとしたものがでますよ(ただし、固形状にかたまったりしてないです)
あくまでも、おりもの、分泌物に近いです。
本気で感じると、当然、膣の中は分泌物で潤され、白いものがでるっていいますよ!

なんか男性の間の話しなのかもしれないけど・・・
本気液とかいってました(下品でごめんなさい)

ただ、黄色がかるのは、わからないし、確か本当に白色だったと思いますよ。

気になるようなら、病院にやっぱりいったほうがいいとは思いますけれど・・・
    • good
    • 11
この回答へのお礼

ありがとうございます。ちょっと気にし過ぎですかね?
彼女にも話してみます。女性の意見はとても貴重です。

お礼日時:2002/02/27 23:03

 彼女が現在病気であるかどうかは、それだけでは分かりません。

本人が治ったといっているのならそうなんでしょう。
 ただいえるのは、そういうものが出てきてもすぐに病気とはいえないということです。女性にはよくあることですよ。
 まあ、なんていうか、鼻水みたいなものです。かぜをひく前にばい菌が鼻に入ると、ばい菌を外に出そうと鼻水がでますよね。それと同じです。
 自然浄化作用といえるとおもいます。体調が悪いときとか、月経後、行為後などにはありますよ。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

ありがとうございます。女性の体というか、人間の体は神秘的ですよね。こういう質問はなかなか友達には聞きにくいのでありがたいです。

お礼日時:2002/02/27 23:07

それはきっと、おりものでしょう・・健康な女子でも普通ですよ!おりものの量が多かったり、かゆみを伴なったりしなければ・・正常です。

。もしも、心配でしたら病院に行くと良いと思いますが・・
    • good
    • 0
この回答へのお礼

短時間でこんなに解答いただけるなんて感動です。ありがとうございました。

お礼日時:2002/02/27 23:09

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A