プロが教えるわが家の防犯対策術!

一人旅です。
三日間自由行動なのですが、お勧めのOPツアーはありますでしょうか?

希望といたしましては、綺麗な海で泳ぐシーウォーカー、シュノーケリングをしてみたいなぁと思っております。

ちなみに、一人旅におすすめなレストラン、お勧め観光スポット等、ありましたら教えてください。

よろしくお願いいたします。

また、これだけは持っていった方がいいよ!というアドバイス等もいただけるとありがたいです。

A 回答 (4件)

大手の旅行会社のOPとかだとグループや家族が多いので、一人でいった時は現地のOP会社に申し込んでいます。

DHC(ダイアモンドヘッドクラブ)がオススメです。
ノースショア方面にいきましたが、途中ピクニックのように食事を用意してくれたり楽しかったです。
確か6名くらいまでの車なので、他の方と一緒になっても少人数なので仲良くなれ良かったです。
大きなバスだと自分は自分ってカンジですからね・・
かえってそれがいいのなら大手会社のOPの方がいいかもしれませんが・・・

よいご旅行を
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。
ハワイ一人旅、行ってまいりました!!
楽しかったです!!

一人旅....いいですね♪(^^)

ハワイですと、複数名グループが多いですが、
私も1人で行った時があります。

あまり参考にならないかも知れませんが、私の場合
1人である事の利点(?)を生かしまして、
何にもしないハワイを満喫しました....(^^;

OPツアー等に参加しないで、午前中は近所やホテルで朝食その後
プールサイドでのんびり....午後は全て思いつきで行動しましたが、
結構 楽しめましたので、ある意味お勧めです。(笑)

また、一人旅でなくても私の場合 利用していますが、
えぞ菊ラーメン(特にオーシャンリゾートホテル隣)は、
ローカルっぽい人も結構 1人で利用されているので
入りやすかった覚えがあります。(TAKEOUTも可)

ですが、複数名で行くのではなく折角の1人旅ですので
一人旅ならではの楽しみ方をされるのも良いと思いますよ♪

参考にならずにすみません....f(^^;
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
体験談、とても参考になります!

>ですが、複数名で行くのではなく折角の1人旅ですので
>一人旅ならではの楽しみ方をされるのも良いと思いますよ♪

そうですよね。
私もせっかくの一人旅ですので、自由気ままに過ごしたいと思います^^!

>>一人旅におすすめなレストラン

ワイキキのインターナショナル・ マーケット・プレイスや、各ショッピングセンター内のセルフ形式のフードコートは食べやすいですね。
    • 0
この回答へのお礼

>お勧めのOPツアーはありますでしょうか?

イルカウォッチングはいかがでしょうか? 中にはイルカとともに泳げるツアーもあります。自然とのふれあいは,きっと思い出に残るものとなるでしょう。現地のフリーペーパーにも情報が載せられていますので,現地に入ってから探すのも一興かもしれません。

>一人旅におすすめなレストラン、お勧め観光スポット等、ありましたら教えてください。
ワードエリアにある,「クアアイナ」のハンバーガーをお勧めいたします。元々はノースのハレイワにある店なのですが,数年前にワードに支店を出しました。たかがハンバーガーと侮ってはいけません。ここのはすごいです。是非ご賞味を。

>これだけは持っていった方がいいよ!というアドバイス等もいただけるとありがたいです
普段から用いている薬は,持って行ったほうがよいですね。ちょっとしたときに助かります。
    • 0
この回答へのお礼