これ何て呼びますか

痩せたいです。
良い方法を知ってる方教えてください。(体に無理のかかる方法以外)
現状は年齢15歳身長170体重73キロです^^;

A 回答 (6件)

個人的は可能だと思います

しかし、リバウンド率が非常に高くなります
そして女性の方であれば月経などに影響がでる可能もあります

きれいな形にやせたいのであれば
理想としては一ヶ月4キロ
あとは、数字よりも見栄えを重視されたらいかがでしょうか?
ぐっとやせても、顔が荒れると周りから
「無理してるんじゃない?」とへんな説教をされて
かえって嫌な思いをすると思いますよ

ま、それはさておき、私はやはり炭水化物を主体に考えたリセットダイエットが一番効果としては大きいと思います。けど、これは栄養バランスの知識をもって
することがなにより大事だと思います
全体にバランスよくとらないと、逆に体重が効果的に落ちないから
やってみると3日目あたりにすごく気だるさがきて
ふっと5日目くらいに逆に体調がよく感じられるようになりました。感じ方で言うと、マイクロダイエットと
試した時の感じに似てる気がしました

長くなってしまいましたが、がんばってくださいね

参考URL:http://resetdiet.com/
    • 0

まず一ヶ月で10kgはあきらめてください。

できたとしても貧弱な体になります。

だから代わりの方法を書いておきますので参考に。

まず食事は脂っこいものと炭水化物は控えめにして野菜中心にします。
って言っても野菜ばっかり食べてても貧弱な体になるので注意。バランスが大事ですから。

そして毎日一時間ぐらい走るのと筋トレをしてください。筋トレは全体をバランスよく。そして常に姿勢を正してください。

これだけ守れば一ヵ月後は体重はわかりませんがスタイルはよくなります。ずっと続ければしっかりした体が出来上がると思いますよ。
    • 0

はいはい、ダイエット専門家の私が鮮やかに登場。

10キロ体重を減らすなら、話は簡単。両足を切断しましょう。一気に体重が減ります。
…とまあ、このようなブラックジョークはさておき。

>良い方法を知ってる方教えてください。(体に無理のかかる方法以外)
そんな都合のいい話があるならば、私が教えて欲しいです。
だいたい、1ヶ月に10キロ落とすその理由なんて、どうせ水着がどうのこうのとか、見た目の問題でしょうに。
健康的に痩せたいなら、1年で10キロ落とすくらいのペースを考えるのが一番です。
    • 0

脂肪10kgは約70,000kcalに相当します。

これを30日で割りまして、毎日2,300kcal分「摂取カロリー<消費カロリー」にしなくてはいけません。

ダイエットを意識していない中高生の一日の食事(3食分)は、およそ1,800~2,400kcalくらいだと思います。ですから一ヶ月絶食すればちょうど目標の数字に達します。

そんなの無理ですよね。そう、無理なんです。一ヶ月で体に無理なく10kg減量なんて^^;
運動に換算するとジョギング1時間で300~400kcalですから、毎日8時間以上走らなくてはいけません。これも無理でしょう。

お若いのですから、筋トレで筋肉をつけながら有酸素運動を毎日無理なく続け、なおかつ食事も1600kcal程度にバランスよく摂ることで一ヶ月3~4kgの減量は可能と思います(年寄りより代謝がいいはずですからね)
でも10kgは無謀です。減らせたとしてもするリバウンドで元の体よりぶよぶよになりますよ。ダイエットに近道はありません。
    • 0

年齢から考えて1ヶ月で10kg体重を落とすことは十分可能ですが、体に無理のかからない方法は現代の科学 医学ではありません。

• 0

とにかくご飯をぬくことですね。

ごはん一杯で30分歩かなければいけません。
よって飯を抜くことこそ最高にやせれます
1月はかなりきびしいので、筋肉トレーニングなどは
3ヶ月で効果が現れるので、めし抜いてとにかく
あるくことですね。わたしはトレーニングが嫌いなので
ジャスコなど大型スーパーを歩き回ると長続きしてやせれます。
    • 0