dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

No.227315 質問:衣類乾燥機でペットの毛対策???
質問者:bali ロン毛の猫飼ってます。

ロン毛猫仲間から聞いたんですけど・・・・
衣類乾燥機でペットの毛が取れるんですか????
風で吹き飛ばして、きれいさっぱりって言うんですけど・・・・

知人は、自宅で洗って乾かした洗濯物をすぐそばのコインランドリーに持ってゆき
軽く乾燥機にかけるそうです。
そういえば、まだ子供が小さかった頃、衣類乾燥機のフィルターにタオルの毛ぼこりや髪の毛がいっぱいついてたっけ・・・・
(いらなくなったのであげちゃいましたけど・・・!)

02-03-01 14:19
困り度3:直ぐに回答ほしいです
回答件数:1件

A 回答 (1件)

管理者より:


同等の質問があるのでそちらをご参照下さい

参考URL:http://www.okweb.ne.jp/kotaeru.php3?q=227315
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!