電子書籍の厳選無料作品が豊富!

フォンドボーを手に入れたいのですが
近く大きな店でもないようです。
みなさんは通販で買ってらっしゃるのでしょうか?
業務用しか見つけられなかったので
もし個人用の通販があったら教えていただきたいです。


また、使ったことがないので 教えて欲しいのですが
どのようなものが (選ぶ基準として)いいのでしょうか。
教えてください。

A 回答 (3件)

    • good
    • 1

こういうのもありますよ。

下のURL参照してください。
googleで「フォン ド ボー 送料」とやるといろいろ出ますよ。

普通に買うと、調味料で味を作り出しているのが多いと思います。
やっぱり無添加系のものがよろしいのでは?

参考URL:http://www.kwbfoods.com/syouhin/fonndokyubu.html
    • good
    • 0

HEINZ(ハインツ)の缶詰はいかがでしょう?


ハインツ製品を扱っているお店なら取り寄せも可能だと思いますので、近所の食料品店でも購入が可能かも知れません。
http://heinz.jp/products/product.php?id=p00016

通販のサイト
http://www.carnival.co.jp/itemlist.cgi?SEEK=304& …
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!