プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

法定速度40のところを81で走り捕まりました。
250ccのバイクです。
今度出頭することになるのですが、罰金はいくらぐらいになりそうでしょうか。
経験された方がいましたらよろしくお願いします
特に以前に違反はしていません。

A 回答 (3件)

http://rules.rjq.jp/bakkin.html
によると、6~8万円とのことです。

初犯で自動二輪なので低目かも。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

 どうもありがとうございました。

お礼日時:2006/07/27 21:44

一説には5Km/h 10000円なんていいますけどね。

車輌とかそのときの違反の状況とかでも変ってきますからね。参考程度に・・・。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

どうもありがとうございました。

お礼日時:2006/07/27 21:44

私も同じような速度超過で捕まった事があります。


私の時は8万円でした。
初犯・自動二輪は関係ないかと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

どうもありがとうございました。

お礼日時:2006/07/27 21:44

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!