アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

 何でもいいのですが,かなり短期で高額収入を得られる仕事やバイトは有りますか。尚,小生はパソコンが使える環境にありますが,アフィリエイトやオンライントレードなどの陳腐なものはお断りです。

A 回答 (3件)

かなり短期、というとどのくらいでしょうか?


1日や2日ではないのですが、3泊4日くらいの日程で拘束される
のが大丈夫でしたら、「治験」がよいと思います。
つまり、新薬の臨床試験です。ボランティアという名目ですが、
ちゃんと謝礼金がでます。
詳しい金額はちょっと失念してしまったんですが、3泊4日で
10万円くらいはもらえたと思います。
もっと長い日程のものもあります。拘束される時間が長いほど、
謝礼金も高くなります。

メリットは、肉体的にきついことは一切ない(ただし注射はかなりあります)
3食まかないつき、病院内からでられないので、お金を使う必要が
ない、などです。

デメリットは、ずっと病院内にいるので退屈(マンガや本、映画の
ビデオやテレビゲームはたくさんあります)
一回治験に参加したら4ヶ月くらいは次の治験に参加できない、
住んでいるところによっては病院が遠い(ただし交通費は全部
でます)などでしょうか。

茨城のつくばで治験を専門に行っている病院のURLを参考に
載せておきます。

参考URL:http://www.ne.jp/asahi/kan-nondai/clinic/lavas/l …
    • good
    • 0

下の方の、新薬の臨床試験のデメリットについて追加します。


確立はかなり低いと思いますが、
予期せぬ副作用が有る事をお忘れなく。
詳細は知りませんが、
自分の知っている人は、実験によって、病気が急激に悪化しました。
今年イギリスでも、同じ様なことがあり、
新薬によって、全身が腫れ上がってしまったようです。
    • good
    • 1

陳腐なものですか笑



アフィリエイトでほったらかしで月30万は入ってきますがいいものですよ。
遊んでいても入ってきますから。

仕事やバイトだと使われる立場なので高収入とはいっても限界がありますね。。

金持ち父さんという本を読んでみるのもよいですね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!