牛、豚、鶏、どれか一つ食べられなくなるとしたら?

逆から引ける辞書を探しています。
そのようなサイトがあればお教え下さい。

例えば、
つづりがiumで終る英単語はどんなのがあるかを調べたい時に使いたいのです。

A 回答 (3件)

http://dictionary.goo.ne.jp/

英和で「後方一致」を選択。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

有り難うございました。
おかげさまで助かりました。

お礼日時:2006/08/10 09:05

アメリカに38年住んでいる者です。

 私なりに書かせてくださいね。

1000近くの一般辞書からスラング・専門用語辞書まで無料で調べてくれて教えてくれるonelook.comのサイトなんですが*iumと入れてください。 1000個まで表記してくれます。

これでいかがでしょうか。 分かりにくい点がありましたら、補足質問してください。 
    • good
    • 1
この回答へのお礼

有り難うございました。
おかげさまで助かりました。

お礼日時:2006/08/10 09:05

英語逆引辞典というのがあります。

郡司利男編著で開文社出版から出ています。私も使っています。便利です。

参考URL:http://www.amazon.co.jp/gp/product/4875718039/25 …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

有り難うございました。
おかげさまで助かりました。

お礼日時:2006/08/10 09:05

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!