アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私はいま、大学で論文を読んでいるんですが
多分内容はラット肝臓の細胞との血糖値に関係することです。
英語が苦手なので流れが全くつかめません。
Vaulont et alっていうのが出てきて先に進めなくなってしまったので、もし、ご存知の方がいらっしゃいましたら教えて下さい。

お願いします。

A 回答 (1件)

それは、人名、つまり引用文献の著者名です。


Vaulantがその文献の筆頭著者名、et al.はラテン語で「and others」「〜たち」「〜ら」という意味で、原則的に著者が3人以上になったとき筆頭著者以外を省略する場合に使います。

その論文の終わりの引用文献のところに該当する論文がリストアップされているはずです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。
引用文献にありました!すごいですね。こんな質問に答えていただいて
本当にありがとうございます。これで落ち着いて論文を進めていけます。
また、質問があったら載せるので、助けてくださいね☆^^

お礼日時:2006/08/17 15:51

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!