プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

一人暮らしで料理をするのですが、食材がいつも余ってしまいます。
料理を紹介しているサイト、本は山ほどあります。
が、食材を入力して、作成可能な料理が検索できるサイトや本があると、うれしいのですが、ご存知の方いらっしゃいますでしょうか?

例:卵、米、たまねぎ  で検索すると、チャーハンと検索結果が出る(なんかありきたりな例ですみません)

よろしくお願いします!!

A 回答 (4件)

http://www.cook-joy.com/recipe/html/szi.htm

私はこちらを活用してます。
使いやすいので是非お試しください。
自活も続けなければ不経済。
材料の使い回しにはいつも頭を悩ませてます。
お互いがんばりましょぉ~

参考URL:http://www.cook-joy.com/recipe/html/szi.htm
    • good
    • 1
この回答へのお礼

こんなすばらしいサイトがあったのですね。
ありがごうとございました!

お礼日時:2006/08/18 09:57

ありきたりで恐縮ですが、「残り物」で検索すると、それ的なサイトがあるようです。


http://www.google.co.jp/search?hl=ja&q=%E6%AE%8B …

「卵 米 たまねぎ チャーハン」でも良いかと思います。
http://www.google.co.jp/search?hl=ja&q=%E5%8D%B5 …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

残り物で検索するよいいようですね。
参考になりました、ありがとうございます!

お礼日時:2006/08/18 10:00

私はヤフーに「卵 ご飯 たまねぎ レシピ」って入れてます




味の素のHPも詳しく指定できて参考になります
http://www.ajinomoto.co.jp/recipe/condition/inde …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ここのHPもいいですね。
ありがとうございました!

お礼日時:2006/08/18 09:58

おすすめ~。



参考URL:http://cookpad.com/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

うーん、こちらのHPもいいですね。
ありがとうございました!

お礼日時:2006/08/18 09:59

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!