私は、32歳の女性です。今まで約12年間車検の仕事をしてきましたが、
ここに来て、車の塗装を覚えたいと思い見習でも働かせてもらえる所を探しています。32歳、女性、見習い、で雇う側にはきつい条件だとはわかっているのですが
どうしても塗装の仕事がしたいのです。
こんな私でも働かせてもらえるならどの都道府県でも行く気でいます。
今までより厳しい事は、自分も車の仕事をしてきたので覚悟は出来ているつもりです。
どうか私に、ご意見、情報、どんなことでも聞かせてください。
お願いします!

A 回答 (1件)

ハローワークの求人情報で、調べてみました。

“全国”どこでも・・・・・であれば、取りあえずあるようですが・・・・

参考になれば・・・・・

http://www.hellowork.go.jp/
http://www.hellowork.go.jp/kensaku/servlet/kensa …
就業形態:一般
希望する職業:生産工程・労務の職業
     ↓
  詳細条件入力画面
免許・資格コード:543[普通自動車免許(一種)]
仕事の内容:自動車塗装工
     ↓
    検索開始
    • 0
この回答へのお礼

tanukioyajiさん、わざわざ調べて頂いてありがとうございました。
私も、地元のハローワークばかりでなく、街に出て大きなハローワークに行ってみようと思っていたところでした。
先日、知人の紹介で仮の面接みたいな事をして来ました。そこで言われたのは年齢の事でした。世の中、本当に厳しいです。   でも、自分の人生 後悔は出来るだけしたくないから、もう少し、当たってみようと思います。
tanukioyajiさんが教えてくれたホームページ、さっそく見させてもらいますね。
本当にありがとうございました。