アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

クレジットカードの銀行口座に入金が遅れて、現在停止中なんですが
大阪日本橋で カードでデジカメをどうしても購入したくONLINE確認
されない店ありましたら教えてください。

A 回答 (3件)

月曜日以降のお買い物ということで結論は出ているようですが、私どものようなガチャコン使用の零細会員店では、オフラインというか電話ラインでカード会社指定額以上の取引には確認番号をとらなければならないことになっていますので、いずれにしても最終的にはカード会社でのオンライン確認が必要になるものと思います。

ご参考まで。
    • 0

消費者金融(サラ金)じゃダメですか???

1万円で1日8円弱ですから、来週返済するとして1万円を10日で80円
10万円でも800円 どうしても!ならば決して高い利息じゃないですよ
    • 0

オンライン確認されないというと、旧式のがちゃっというタイプのお店でしょうか。

いまだにそんなところがあるのかな?という気がしますし
日本橋には詳しくないのですが
私も口座への入金額を間違えていて、引き落としができなくてカードの利用を停止されたことがあります。
そのときはカード会社に電話して、直接口座に入金すればすぐに使えるようにしてくれます。
私の場合、お金がなくて支払えなかったわけではなく気分悪かったので
そういうふうにしてもらいました。
どうしてもクレジットカードで購入したいとお考えなのでしたら
滞納分をお支払いになることですね。

こういう回答をお望みでないことはよくわかりますが
使用停止されているカードを使うということは
オンライン確認されないお店で詐欺に使われる危険性のあることですから
法律にのっとった正規の回答をさせていただきます。
    • 0
この回答へのお礼

滞納分は既に支払ったんですが、土日をはさむので月曜からになるといわれたんですよ。
買い物は来週、給料日になってからにしますね