アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

先ほど胃が、痛っ痛っ痛ったぁ・・・という感じで顔をしかめてしまうような痛みが数分間ありました。確か三ヶ月前と一ヶ月前位もこんなようなことがありました。 ふくらはぎがこむらがえりを起こすような感覚の痛みで、自分の経験上で、もう少ししたら治まるはずと思いながら、呼吸を整え、しのいでいると、徐々に治まってくる感じです。

これって胃痙攣なのでしょうか?それとも胃潰瘍とか? ・・・また今後も起こるようであれば病院にいくべきでしょうか? お暇な時で構いません、よろしくお願い致します。ちなみに現在のところ、持病もなく便秘等もありません。

A 回答 (1件)

医者ではないのではっきりとはわかりませんが、神経性胃炎か、軽度の胃潰瘍なのではないでしょうか。

胃の粘膜は非常に新陳代謝が早く、胃炎や軽度の胃潰瘍の場合、放っておいてもすぐに治ってしまう事があります。だからと言って安心していいわけでもありません。
 出来れば医者に行ってきちんと診察を受けることをお薦めします。

• 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます!胃痙攣とは違うのですね。
もう一度起こったときには、診察を受けてみようと思います。