アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

こんにちは!いつもお世話になっています。

秋葉原UDXで窓口業務を募集していたのでやりたいのですが、正直本当にマイペースでドジでうっかり者な自分なんです。
郵便局というと忙しいイメージがあるのですがどうしても秋葉原で働いてみたく自分の興味のある職種に出会いました。
こんな私でも窓口業務はできるのでしょうか・・;そもそもここの郵便局は忙しいのかもよくわからないんです;
お時間がある方、どうか宜しくお願いいたします。

A 回答 (2件)

こんなモノを見つけてしまいました。


お互い頑張りましょうね。
@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@
話題 ユウメイトについて語るスレッド
http://musyoku.com/bbs/view.php/1091369063/100-199


はじめまして。
とある郵便局の集配営業課の計画課で働いているユウメイトです。
働きだして、まだ半年くらいになりますが、
まだ怒られてばかりいます。
そして先日ある職員さんに言われました。
「計画の仕事向いてないんじゃないの?お客さんには怒られてばかりいるみたいだしさ、お客さん相手の仕事向いてないんじゃない?他にもっと向いている仕事があるよ。怒られている姿とか見てて可哀相になるんだよね。TさんとかSさんとかみたいにテキパキしているわけじゃないしさ、あきらかに自分で違うとか思わない?組み立て(区分)の仕事の方が向いているんじゃないの?。組み立ての方に行けば、俺に怒られることもないし、お客さんに怒られることもないし、楽だしさ、楽しいよ。」
と。
自分では行く気はないと伝えたし、今の仕事を続けたいと自分の意思を伝えたのですが、3回も同じことを言われました。バイトの先輩にも相談しましたが、自分から行くことはないし気にしなくていいと言われています。ただ自分の都合の良いようにしたいだけで、言っているみたいなんです。
みなさんはどう思われますか?

@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@見切りをつけるのも重要かと・・・・                 

参考URL:http://musyoku.com/bbs/view.php/1091369063/100-199
    • good
    • 0
この回答へのお礼

わああ・・・;すごい悲惨ですね・・飲食店みたいです(笑 実際行って見ましたがなんかイメージとかけ離れているのでやめました;私も接客は上手い方ではないのでこれはちょっと・・って改めて思いました;
ご回答有難うございました!参考になります。

お礼日時:2006/08/31 17:17

もし通えるのなら、応募前に何回か見学してみては?


月曜日など休み明けはそこそこ忙しいでしょうねぇ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですよね~;一回見学してみます!
ご回答有難うございます。

お礼日時:2006/08/28 22:19

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!