プロが教えるわが家の防犯対策術!

よろしくお願いします。
信用残高の速報を見れるサイトはありますか?
毎日更新されるのでしょうか?
それと、個別銘柄の信用残高も毎日更新されるサイトって
あるのでしょうか?
よろしくお願い致します。

A 回答 (2件)

確定値は週1回しか 出てきません


速報は 証券会社の有料ツールなどで確認できます。

マケスピ
マネックス 銘柄検索
↑こちらは口座開設したら無料で見られます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。口座持ってますが、使ったことなかった
ので知りませんでした。どうもありがとうございました。

お礼日時:2006/08/30 02:01

>信用残高の速報を見れるサイトはありますか?


>個別銘柄の信用残高も毎日更新されるサイトって
あるのでしょうか?

どちらもないと思います。
信用残には日証金残高と東証残高がありますが日証金残高には証券会社が行っている自己融資が含まれていません。

したがって東京証券取引所が発表する東証残高が正しいのですが前週の大引け時の数字を水曜日に発表していると思います。(日々公表銘柄は毎日)

http://www.tse.or.jp/data/exotic/data/index.html

日証金残高は毎日公表されています。(日証金のサイト)

個人としては東証残高に日証金残高で調整するよりないと思いますが証券会社の自己融資が分かりませんから予想するよりないと思いますよ。

どうしても必要な時は証券会社と仲良くなって調べてもらうくらいです。

東証も早く全銘柄を日々公表にしてほしいと思います。証券会社だけが分かると言うのもおかしいですよね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご丁寧にありがとうございます。
よくわかってなかったのでとても参考になりました。
ありがとうございました。

お礼日時:2006/08/30 02:06

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!