アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

一回はがして、白いのが残って、ベトベトになったシールをきれいにはがす方法を教えて欲しいです。
シールをはがす前の裏技?みたいなのはたくさんみたのですが・・・
暇な時でいいので、お答えください┏○

A 回答 (6件)

消しゴムがいいですよ。


紙製の印刷物などの場合は印刷が消えることがあるのでご注意ください。

普通にゴシゴシと字を消す要領で取れると思います。
    • good
    • 3

綺麗な消しゴムでベトベトのところを根気強く消すみたいな感じで消しゴムのかすにベトベトを巻き込ませていったらとれますよ!

    • good
    • 0

付着対象物が浸透し難い物ならば、エタノール含有量の多い整髪料や香水で落ちるでしょう。

又サラダオイル等の食用油や石油を含む全ての揮発油で落とす事ができます。サラダ油の場合や石油の場合ティッシュに少量付けて擦るか、汚れの部分に塗り少し時間を置いてからティッシュ
等摩擦の強い物で擦り落として下さい。
    • good
    • 1

紙のシールや、その他のテープ・シール類は


同じテープか、ガムテープの糊り面をペタペタと根気よく叩くと取れていきます。
相手の糊より少し強力な方が効果あります。
    • good
    • 0

こんにちは。


そうですね、私もベタベタは消しゴムでこすって落とします。あと、セロテープやガムテープなどの粘着テープでペタペタして取ることもやったりします。
シールを剥がす前なら、シールの上からドライヤーの熱風を数秒間当てて剥がすとベタベタがうちばだったり、綺麗に剥がせたりしますが。
    • good
    • 2

私も消しゴムか、セロテープで取りますよ☆


物が濡れても大丈夫なものなら、お湯にしばらくつけてこするときれいにとれますよ♪
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!