プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

こんにちは。20歳の男です。同じような質問はあったのですが少し様子を見てみました。
先日、精子に血が混じっていました。その日は3回射精し、1・2回目は通常で3回目だけ血が混じっていました。血はきれいな赤色でした。やりすぎか強く性器を握りすぎたためだと思い、次の日も出たので10日くらい様子を見ました。そして射精するときれいな血でなく茶色っぽい血が出ました。僕の考えでは出血した血が内部で変色したため茶色っぽくなって排出されたと思うので溜まっている変色した血を出し切ればもとに戻ると思うのですが。
痛みなどはまったくありません。

やりすぎか性器への圧力で内部が傷ついただけでしょうか?それとも何かの病気でしょうか?泌尿器科に行くべきだとは思うのですが様子をみて治るのなら…と思い質問させていただきました。

A 回答 (2件)

私の友人にも同じような症状を訴える人がいました。

その友人は結局何もしないまま気付いたら治ってたと言ってましたが、病院に行くに越したことはないと思います。お大事に。
    • 0

もしかすると結石があるのかもしれませんので、病院に行く事をお勧めします。

些細な事でも実は体内では大事なんてざらですから安心のためにも一度行った方がいいと思います。
まあ、マスターベーション〈かな?〉のやりすぎで地が出たという話は聞いたことが無いですので……
    • 0