アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

こんばんは。もう2ヶ月程しか乗れないのにイナズマ400を買いました。バイクのことは全然わかりません。
それで、油冷エンジンって特別気を付ける事ありますか?あとイナズマ400に乗る際に注意することなど教えていただきたいです。
バイクの状況は99年式、総走行距離19700キロ、マフラーがべガスポーツs/oっていうのになっていてFブレーキメッシュホース、スタビライザー付き。大きな事故は起こして無いそうです。
車体価格は税込み35万でした。結構高いんですね。レッドバロンで買いました。イナズマめっちゃかっこいいです。
どなたかご回答おねがいします!

A 回答 (1件)

イナズマだからとか油冷だからといって気をつけることはないように思います。

バイク一般の乗り方や取り扱い方に準じていいですよ。
強いて言えば中古なので、最初は「まっすぐ走るか・ハンドルがぶれたりしないか」「ブレーキパッドなど消耗品は十分残っているか」「オイルやオイルフィルターは交換されているか・エアクリーナは清掃済みか」など不具合点がないか確かめたり、バイクの挙動に注意を払うことくらいでしょうか。有名チェーン店から購入されているのでその辺は大丈夫かもしれませんが、自分の命を預ける乗り物ですから念のため。
    • 1
この回答へのお礼

ははぁ、なるほど。まずはよく乗ってみます。
どうもありがとうございました。