アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

名古屋市守山の介護老人保健施設の入所していた母を引き取ろうと迎えにいったら1週間前に連絡しなければいけないと断られましたが??

A 回答 (1件)

施設がそう言うなら、入所時になんやかんや書いた契約書にサインしたり押印したりした書類にそう書いてあるのだと思います。



「急なことで申し訳ないが、1週間分の費用は支払うから連れて帰りたい。」と言えばOKなはずです。

この回答への補足

前の質問の回答からすれば後がつかえてるのでは?

補足日時:2006/09/07 14:03
    • good
    • 0
この回答へのお礼

答えてくださってありがとうございました。
施設からの退所については準備等施設の都合もあろうかと思いますので、一般的に言って退所申し出の猶予期間は設けられていると思います。
施設入所において1週間の退所申し出の猶予期間ならそれほど不合理とまでは思われないとのことのようでした。

お礼日時:2006/09/07 14:11

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!