いま、株価情報をみてます。
京セラの株価が99年末に急上昇しているのですが、理由をご存知の方
いらっしゃいましたら教えて!goo

A 回答 (1件)

http://www.saga-s.co.jp/pubt/ShinDB/Data/1999/12 …

上記の通信合併が主な理由だと思いますけど、他にも株式市場全体が上昇基調にあり、無借金の国際優良銘柄の京セラが特に好まれたなどの理由もあったと思います。

何分昔のことですから、詳細はご容赦ください。
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
参考になりました。