【あるあるbot連動企画】フォロワー20万人のアカウントであなたのあるあるを披露してみませんか?

日経平均株価は何円になりますか?

憶測でもいいので、意見を出して下さい。

A 回答 (7件)

半年前には「32000円台」と言う予測が有りました。


ただ、株では「メンタル」が働くので、「30000円台」も十分に有り得るかもですね。
    • good
    • 0

それをアメリカ大統領選の年に聞くのは 野暮ですよ。


2016年は ニトリの社長ですら外したんだから・・・
    • good
    • 0

今日、15時引け前に横ばいになって最後の方で少し上がってるんですよね。


31000円辺りが底値じゃないかなぁ~~~と思ったり、願ったりですね。
    • good
    • 0

バブルの頃4万近かった株価は8千円に落ちました


それが事実
事実はそれだけ
言葉はどうでもいい
それ以外の推測に意味も価値もありません
ということで、8千円ですね
    • good
    • 0

憶測でもいいなら10円。

根拠はありません
    • good
    • 0

最近NISAなどで投資に参入した人は、常に上がり続ける株価しか見ていません。

それがここに来て大幅に下がった。
 
「損切り」という言葉は中途半端に知っているから、今以上にマイナスになってはという焦りから売りに走る。売りが売りを呼ぶ展開。
 
3万円割れがあるかも?
    • good
    • 0

30,000円を切るか切らないかあたりで一旦落ち着くのではないかと


昨年も 30,500円くらいまで一度落ちてます
あとは、大規模倒産や大規模戦闘がない限り粘るでしょう

政権は危ういですね
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


おすすめ情報

このQ&Aを見た人がよく見るQ&A