アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

「ふつつか者ですが、よろしくおねがいします。」
これを違った表現にしたいのですが、何か別の言葉で言い換えられますか?

よろしくおねがいします。

A 回答 (4件)

「未熟者ですが、」「人生の酸いも甘いも噛み分けたとは言えませんが、」「あなたにとって足手まといになるかもしれませんが、」なんてどう

でしょうか?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

参考になりました!ありがとうございました。

お礼日時:2006/09/09 22:13

場合によっては「常識をわきまえない者」が「ふつつか者」の代替となりえるかも。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

なるほど。そんな感じもします。回答ありがとうございました。

お礼日時:2006/09/09 22:14

まことに至らぬ者ですが、よろしくお願いいたします。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました~。

お礼日時:2006/09/09 22:14

(貴方様の)意に添えぬ中身かも知れませんが・・・辺りでしょうか?



蛇足ですが[gooの]辞書の説明では
"行き届かない人"、不調法者"となっています。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

謙った言い方に違いはないですよね。
アドバイスありがとうございました。

お礼日時:2006/09/09 22:16

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!