アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

大好きなお店のかにクリームコロッケを夕飯用に買って来たのですが・・・今日でなく明日使う事になってしまいました。明日、どのように暖めたら「カリッ、トロリー」と食べる事が出来ますか??教えてください☆ 宜しくお願いします。  (^_-)-☆

A 回答 (3件)

冷蔵庫で保存して、食べる前にオーブンかオーブントースターで温めるといいですよ。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

中まで温まるのか、少し気になるのですが・・・・?ありがとうございました。 "^_^" 

お礼日時:2006/09/11 16:46

トースターか魚焼きグリル(水なし)で温めてください。


カリっと香ばしく仕上がります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

#1の方と同じなのですが・・・冷蔵保存なので中まで温まると衣が焦げるのでないか?気になるのですが。。弱火ならば大丈夫のようですね?! ありがとうございました。 >^_^<

お礼日時:2006/09/11 16:44

・トースター→外側が温まる


・電子レンジ→内側から温まる
を利用して、、
はじめは電子レンジで数秒温め、
電子レンジ中にトースターもスイッチをいれ予熱しておく。
次に、電子レンジが終わったら、余熱済みトースターでカリっとなるまで焼く、でどうでしょうか?

常温保存ならトースターだけでもいけるかもしれませんが、
冷蔵庫保存なら、中身だけ冷たい場合が多いと思います。

コツは電子レンジの時間を極力短くすることですね。
小さめなら1個当たり10秒以下でもいいくらいです。
やりすぎると衣にまでベタっと水分がしみてきます。

ちょっと面倒ですが、オススメです(^_^)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

レンジとオーブンのペアー作戦ですね?! 冷蔵保存なので・・・!中のクリームが温まるか心配だったんですが、「トロリー」と美味しく出来そうですね?!既製のコロッケで楽してしまったのでこの位の手間は大丈夫です♪~! ありがとうございました。(*^^)v 

お礼日時:2006/09/11 16:54

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!