アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ガーデン用のテーブルで石の素材のものを探しています。
石といっても表面ツルツルな感じではなくて、
玉砂利を敷き詰めたような感じのテーブルが欲しいんです。

代官山モンスーンカフェのテラス席のテーブル的なものが良いんですが、
(というかあのテーブルが欲しいんですが)
どなたかご存知ありませんでしょうか?

イメージ掴みにくいと思いますが、一風変わった石のテーブルを扱っている店などでも構いませんので
よろしくお願いします!

A 回答 (1件)

こんにちは。



ウェブ上でしか確認してませんが洒落てますね。
テーブルの洗出仕上といった感じでしょうか。

・・・といっても、どこで売ってるかは知りません(汗)

「ネットストーン」という製品があるんです。
いっそ作っちゃいますか?
収縮の少なめな木のテーブルなら出来そうです。

え?無理?

参考URL:http://proex.takasho.jp/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

「ネットストーン」いいですね!
イメージにかなり近いです。

木のテーブルにこれを張っつけるわけですね。
挑戦してみたいと思います。

ありがとうございました。

お礼日時:2006/09/17 07:01

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!