AKB48の推しメンをセンターにできちゃうかもしれない!? >>

今度漢字検定を受けます。
今日、写真がいることに気づきました。
手元に2つ証明写真があるのですが、必要なものより一回り小さいです。
私の手元にあるのは3.5×2.8cmのもので、願書には4×3cmのものが必要です。
たった1回のために取り直すのもめんどくさいし、お金が・・・。
ほんの5ミリの差ですが、使用できないものでしょうか?

A 回答 (1件)

本人確認のためのものです。

そのまま使用してOKです。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。助かりました!!