海外旅行から帰ってきたら、まず何を食べる?

かなり昔に、地獄谷温泉の入浴剤というのが発売されていました。それはよくアトピーに効果がありました。最近また必要になりましたので、どなたか地獄谷温泉の入浴剤を知っている方、または販売している方、なんでも結構ですので情報を下さい。どうぞよろしくお願い致します。

A 回答 (2件)

回答になっていませんが、アレルギーには「ヨーグルト」が非常に効くようです。

私は、花粉症で、ヨーグルトを毎日食べるようになってからかなり症状が軽減しています。どんなヨーグルトでもいいですから毎日(大事)食べてみてください。早く直るといいですね!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早速ありがとうございました。色々試してみましたが(ヨーグルトも)僕には効果が無かったようです。子供の時に効果があったので、この入浴剤を探してます。また情報がありましたら、どうぞよろしくお願いします。

お礼日時:2002/03/31 18:40

こんにちは。


トルマリンが良いみたいですよ。
友人はトルマリン原石を風呂に入れたらピリピリして気持ちが良かったと言っておりました。
アトピー専門サイトもありましたので宜しければ。

参考URL:http://www.e-hifu.net/
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!