プロが教えるわが家の防犯対策術!

車を買う為にマイカーローンを組もうと思っているのですが、
会社によって金利も違うだろうし、どこで借りるのが1番いいですか?
マイカーローンを組んだことが無いので、教えて下さい。

A 回答 (6件)

http://kakaku.com/article/loan/auto/0609/
↑ここで見るかぎりは
日立キャピタルというところが一番金利が安そうです。

参考URL:http://kakaku.com/article/loan/auto/0609/
    • good
    • 1

こんにちは



JAも良いですよ。ろうきんもお勧めです。
購入時の値引きとセットで金利設定される場合があるので、良く計算されることをお勧めします。小一時間の検討で10万円ぐらいの差が付いたりしますよ。
「うちのディーラローンを組んでもらわないと」なんて言う車販売店はお勧めしません。支払うのは自分自身ですので、明朗会計な所をお勧めします。私がお付き合いしているディーラーは「支払いに関してはお客さまのご判断にお任せいたします。自社の金利は高いですので、お探しになった方が宜しいです。」ときっぱり言い切ります。車を購入するのと、ディーラーと付き合うことは別ものと考えた方が良いです。

参考URL:http://allabout.co.jp/finance/loan/closeup/CU200 …
    • good
    • 0

我が家は、メインの取引銀行よりも、ディーラーさんが提携しているところでの金利の方が安かったので、ディーラーさんにお任せしました。

    • good
    • 1

●地元の、「地方銀行」たとえば、東京都内に、お住まいの、方、でしたら、「東京都民銀行」、


新潟県内に、お住まいでしたら、「第四銀行」か、「北越銀行」・・・、などが、良いです。

そのほか、「労働金庫」(ろうきん)の、「マイカーローン」も、良いです。(もちろん、どなたでも、ご利用に、なれます。)

http://www.daishi-bank.co.jp/yokin/p_yuushi/myca …

http://www.hokuetsubank.co.jp/netloan/mycar/inde …

http://www.niigata-rokin.or.jp/
    • good
    • 1

銀行で組むのがいいかもしれないですね。


消費者金融系は金利が高いですし・・・・。>私、アプラスで組みましたが70万の支払いに対し、3年間で利息を24万円も取られました。
    • good
    • 0

銀行で借りれるならそれが一番良いと思います。


銀行によって様々なローン商品が有りますので、取引のある銀行で
どんなローンがあるか調べてみてはどうでしょう?
給与振込とか、公共料金引き落としとか、そういう取引のある銀行が
ポイントが高いです。

それが無理なら、ディーラやメーカーで提携しているローンの金利が
安い場合もありますので、比較してみてください。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!