プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

右側の頭皮がゾワーッときます。
例えれば鳥肌が立つような感覚です。
今日は5~6回なりました。
持続時間は数秒です。
何ヶ月もない時もあるし、数日続くときもあります。

何かの病気でしょうか?

A 回答 (1件)

うわ~、同じ体験(?)をされてる方が他人様でいらっしゃるとは!



私もときどきなりますよ。一部分だけゾワ~っとなるんですよね?

私の場合は、風邪をひくかひかないかという時にそうなる、という自覚があります。風邪をそのままひいてしまうとは限らず、風邪の症状が出ないうちにおさまってしまうこともよくあります。

そのほかにも睡眠不足や体調不良など……なにか思い当たることはありませんか?
    • good
    • 55
この回答へのお礼

そうですそうです!
同じ症状なんですね?なんだか感動です!
感動とともに、脳の病気でない事がわかり安心いたしました。
そういえば、ゾワーの翌日に偏頭痛になりました。
もしかして一種の頭痛信号なのかもしれませんね。

どうもありがとうございました。

お礼日時:2006/10/14 18:53

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています