dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

デル・オールインワン・インクジェットプリンタ810を使用しています。本年4月に購入して、これまで順調に使用できていたのですが、最近、接触が悪いのか、電源が入らなくなってしまいました。どう対処したらよいかアドバイスをお願いします。

A 回答 (2件)

メーカーの保障があるのならば素直に修理に出すのが一番なのでは


ないでしょうか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。やっぱりそうですよね。もし、自分ですぐ解決できる方法があればと思ったのですが、やはり修理に出すことにします。

お礼日時:2006/10/09 12:51

>本年4月に購入して



 ということであれば、メーカー保障の範囲内なので、それを購入したお店に持って行って、修理を依頼すべきです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。お返事が遅れて申し訳ありません。なかなかつながらなかったのですが、デルのサポートセンターに電話して、交換してもらうことになりました。アドバイスをありがとうございました。

お礼日時:2006/10/13 22:58

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!