アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

最近、疲れたり、体調が悪くなると、耳の下(首すじというよりはエラの部分)が、ボコっと腫れます。体調が良くなると、腫れは引きます。

奇妙なことに、ついさっきまで左側が腫れてるかと思いきや、気付けば腫れが右側に移動したりして、左右両方腫れるということはありません。

来週、病院で検査してもらうのですが、悪い病気なのではないかと気が気じゃなく、仕事も手につきません。同じような症状の方がいらっしゃいましたら、くわしく教えていただけないでしょうか?よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

私もよく扁桃腺が腫れます。

腫れやすい方もあり、完全に風邪を引けば両方腫れますが、疲れや、病気の前兆だと左が腫れます。先日は親知らずがうずき、扁桃腺が腫れました。
体調が悪いと不安になりますよね。早く病院に行って安心できるといいですね。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

お礼が遅くなってしまい、大変申し訳ありません。

この質問をした直後、だるさや、お腹の痛みまで出てきてしまい、内科や産婦人科で検査してもらったのですが、結局特に異常はないとのことでした。
でも、相変わらず症状は改善しないので、また近々検査に行くつもりです。

お優しい回答をいただけてうれしかったです。どうもありがとうございました。

お礼日時:2006/11/08 10:44

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!